ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



思いがけずナイトさん。
お疲れちゃん

ホントにお疲れちゃん気味です、名津です(爆)。
今日も半日出勤のはずが、ほぼ1日出勤状態になってしまったり、
何もわからないのに一人で動くことになってしまったり、
明日のロケも何もわからないのに制作進行になってしまったり、
会社にいる時もお局様的な人に絡まれるようになったり、
ここ1週間は本当に地獄です。
…穏やかな職場、探します(頑張れ・笑)。

そんなこんなで、今日は病院に行ってから出勤したんですが、
駅から会社に向かって歩いている時、第一生命のビルの前を通るんですけど、
そこにナイトさんと白シャツの滝沢くんが一緒に写ったポスターが貼られていることに、
今日初めて気付きました。
ぼんやり歩いていた時になんとなく視線を感じて(笑)、
引き寄せられるように目を向けると、そこにはナイトさんと滝沢くん。
しんどいと思いながら歩いていたんですけど、
思いがけず発見できたので、これは頑張れということだろうかと考えてしまいました(笑)。
帰りも同じ道を通って写メで撮ってみたんですが、
時間の都合上、陽の光が反射して、上手く撮れませんでした(残念)。
また近いうちにリベンジしようと思います(笑)。


というわけで、今日もそろそろ。
拍手のレス等はもう少し遅くなります。ごめんなさい!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/09/05 22:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お祝いについて考える。 | Top | 素敵な呼び方。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1773-9c1a22cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
