ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



素敵な呼び方。
お疲れちゃん

滝沢くんが……「亮ちゃん」って言ったー…
(『』が本当についていたかは謎・笑)
滝沢くんの口から出た亮ちゃんの名前に妙にドキドキしました(笑)。
だって滝沢くんが「亮ちゃん」って…その言い方が…(わかったから・笑)
久々の『臣司さん』ではない『滝沢くん』も、
元気そうな姿を見ることができて、嬉しかったです☆
やっぱりお疲れちゃんなのかな…とも思いましたけど、
でもなんだか、笑顔が素敵でした。
いつものクシャ笑顔が。
あと、ワイプの中で、キスシーンを見ていたご本人(笑)。
頬を叩かれた後の、「痛ーい」という小ネタ(?)も最高でした。
こんな見方ばかりしていて良いのかなって少し思いましたけど、
今日だけは良いですよね。『滝沢くん』だったんですもん♪

さて、今週はこれでお休み!というわけにもいきませんが、
なんとか頑張って、代休を取れそうな火・水曜日まで頑張ろうと思います。
命が続く限りは(話が重い・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また遅くなります。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/09/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<思いがけずナイトさん。 | Top | 緊急生放送。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1772-a1fd90df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
