ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



緊急生放送。
お疲れちゃん

『オルトロスの犬』の今週放送分は、緊急生放送特別篇だそうで。
無事に臣司さんには会えるわけですね♪
しかも生出演でのコメントも予定されてるとか…生滝沢くん!!(笑)
リアルタイムの滝沢くんですよ!久々じゃないですか!
亮ちゃんも明日から撮影には復帰するそうで、良かったですね。
このままもう誰も体調を崩すことなく、最終回に向かっていけますように!

今は翼くんのラジオ待ちです♪
最近本当に仕事が忙しくて、正直眠いんですけど、
やっぱり翼くんのラジオを聴かないで寝るわけにはいかないので、
ちょっと限界に挑んでみようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日8時台(×2)、10時台(×3)、12時台(×4)、13時台、14時台(×3)、
    20時台、21時台(×2)、23時台(×4)、29日8時台(×2)、9時台、
    10時台(×3)、11時台(×2)、13時台(×2)、16時台(×3)、18時台(×3)、
    20時台、30日9時台、11時台、12時台、14時台、17時台、18時台(×2)、
    20時台(×2)、22時台、23時台、31日6時台(×2)、10時台、11時台(×2)、
    22時台(×2)、23時台、1日1時台、7時台(×2)、13時台、18時台(×4)、
    20時台、22時台、2日0時台(×2)、9時台(×3)、14時台(×4)、16時台、
    20時台(×2)、21時台(×2)、22時台、3日1時台、8時台(×2)、9時台、
    11時台(×4)、17時台、19時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみません!(汗)
【2009/09/03 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<素敵な呼び方。 | Top | テレビ誌発売日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1771-b8cd937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
