ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



長月。
お疲れちゃん

会社に行きたくない病を再度発病しております、名津です(切実)。
お盆が取れない代わりに2日間だけもらえる夏休みも今日で終わりで、
明日からは怒涛の1週間が始まります。
正直な気持ちを言ってしまえば、何もかも放り投げて逃げてしまいたい心境ですが(爆)、
そうもいかないので、ウォークマンで滝翼曲を聴きながら通勤しようと思います。

さて、いよいよ9月に入ってしまいましたね。
昨日帰ってきてから、早速カレンダーを9月のページに捲っておきました。
大好きなクシャっとした笑顔です♪
あー…キラキラして見えるー…
デビュー記念日も今月ですね。
今年はドラマの収録が忙しかったり、インフルエンザの流行があったりで、
なかなか2人そろってのイベントって言うのは難しいのかな…とは思いますけど、
滝連や283などでコメントだけでも出してくれたら嬉しいですね。
タッキー&翼の滝沢くんと、タッキー&翼の翼くんでも居てほしいですもん♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼はもう少し遅くなりそうです。
毎回こんなのでごめんなさい!

では、ぱいぱい♪♪


あんまり騒いではいけないのはわかってるんですが…

亮ちゃんとぴぃちゃんがA型のインフルエンザとか…
滝沢くんが心配で仕方ないです。
なんでも7話放送分の亮ちゃんの収録シーンで撮れていないところがあるらしく、
何か方法を考えているとか。
観られないのは確かに寂しいですけど、滝沢くんのこととか、
亮ちゃんのこととか、他のキャストさん・スタッフさんのことを考えると、
放送の見合わせなどもやむを得ないのかな…と思います。
とにもかくにも、滝沢くんに感染したりしませんように。
亮ちゃんも早く良くなりますように。
【2009/09/01 19:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<テレビ誌発売日。 | Top | 帰還。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1769-bc6bf425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
