ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

明日の夕方から明後日にかけて、ちょっくら京都に逃亡することが正式決定しました☆
17年来の親友と、約4年ぶりに再会しつつ、のんびりする予定です。

そして今日は、そのための荷物作りをしていたんですが…
今、カナリ迷っていることがありまして。
荷物を詰めていく鞄に、滝翼魂のショッピングバッグを使おうと考えているんですけど、
'05魂の時の黒いもので行くべきか、
それとも今年の滝沢くんのソロ魂の、滝レンジャーのもので攻めていくべきか…
とりあえず、前者の方に詰めてあるんですが、
出発の時間までにどうするか考えようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/08/29 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<京都より。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1766-24231192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
