ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日も昨日と同じ場所で仕事があったので、
再びジャニショの前を通りました。
一緒に車に乗っていた同僚に、「あそこがそうなんですよ」と説明すると、
「行きますか?付き合いますよ?」とノリノリで言われました(爆)。
しばらく行っていないので、10分やそこらでは帰ってこられないということで、
今回は断ってしまいましたが、近いうちに自分で行けたらなと思います。

そんなこんなで今週もなんとか仕事を乗り越えて、
明日はやっと臣司さんの日ですね!(『オルトロスの犬』の放送日、という意味です・笑)
最近は、金曜日の夜10時のためだけに頑張ってる気がします(笑)。
あと1日、なんとかして頑張るぞー!(目標がアバウト・笑)

そして今日は仕事帰りに、京都行きの切符を買ってきました☆
30日の夕方に家を出て、夜泊って、31日はまるっと遊んで、帰ってきます。
ちょっと遅めの夏休みです。楽しみー。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日0時台、1時台(×2)、4時台、8時台(×2)、9時台、11時台、14時台(×2)、
    17時台(×4)、20時台、21時台(×3)、22日5時台、9時台(×2)、10時台(×2)、
    12時台(×3)、14時台(×3)、15時台(×4)、17時台(×3)、18時台(×2)、
    21時台(×4)、23日1時台、7時台(×3)、9時台、11時台、14時台(×2)、
    17時台(×7)、23時台(×3)、24日0時台(×2)、8時台(×2)、9時台(×7)、
    10時台、11時台(×2)、16時台(×2)、20時台(×2)、22時台(×2)、
    25日0時台、8時台(×2)、10時台、12時台、21時台(×3)、22時台、23時台(×2)、
    26日1時台、8時台(×2)、10時台(×2)、17時台(×3)、19時台、21時台、
    23時台(×6)、27日0時台、8時台(×2)、9時台、10時台、11時台(×3)、
    12時台(×3)、20時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    お礼が遅くなってしまいましたが…ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)


22日15:00にコメントをくださった方>>
コメントありがとうございます。
共感していただけて嬉しいです☆
またいつでもどうぞ。
【2009/08/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1764-4d897d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
