ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

ブログ管理者ページのブックマークをクリックして、
ページが開かれるのを待つ間に、若干寝そうになりました。名津です(爆)。
もう眠くて眠くて…どこまでも飛んで行けそうなくらい、フワフワしております。
実際、今も眠くて………zzz(コラ・笑)
きっと一つ目の大仕事が、今日無事に終わったからでしょう。
ホッとしたのかもしれません(笑)。
そういえば、今日仕事で外に出た時に。
名古屋のジャニショの前を通りました。
…激しく行きたくなりました(笑)。

…すみません、今日はこれ以上大したことも書けそうにないので(本当にすみません・汗)、
この辺で終わらせてください。
明日には、昨日もお話しした通り、WEB拍手のお礼を書けるようにがんばりますので!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/26 23:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ジャケット写真。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1763-c65b34a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
