ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


ジャケット写真。
お疲れちゃん

『ヒカリひとつ』のジャケ写がUPされましたね☆
個人的には、Drama Clip盤の手が矢場胃です(ピンポイント・笑)。
今までもことある度にお話ししてきましたが、
大好きなんです。滝沢くんの手が。
見た瞬間、心の中で「手ー!!」って叫びましたもん(笑)。
早くもっと大きい、実物のジャケットサイズで見たいです!
Tackey Shop盤は、パッと見て「臣司さんだー♪」って思いました。
…なんて説明したら良いんですかね?(笑)
ホントに、「臣司さんだー♪」って思ったんですよ(わかったから・笑)。
Music Clip盤は、手の甲を向けていて、小指のマニキュアがキラリ。
同じ『手』でもさっきの方に目が行ったということは、
特に手の『平』が好きってことですね(納得・笑)。
そしてそして!通常版ですよー!
目ーっ!!

これで少なくともあと一日は頑張れそうです(短っ!・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、木曜日ごろになります。
もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/25 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | あいあいあいあいせんたぁーい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1762-d44930c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |