ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あいあいあいあいせんたぁーい。
お疲れちゃん

いやぁ…今日の朝と夕方は涼しかったですねー。
昼間はまだまだ暑いものの、朝と夕方だけでもこれだけ涼しいと、
毎日全身黒服な臣司さんも、多少は楽なんじゃないかな…
なんてことを考えました、名津です(笑)。
あと…駅から自転車に乗って帰りながら、
次に臣司さんに会えるまで、あと4日だな…とも考えてました(笑)。

TAKIレンジャーにも会いたいですね(唐突)。
今、ふと顔を上げたところにTAKIレンジャーのうちわが見えて、
…目が合ってしまいました(爆)。
こちらはまだ会えるまでに1ヶ月近くありますけど、
楽しみで仕方ないです。早くCDが欲しい!
もう1ヶ月以上経つのに、未だにコンサートから離れたくなくて、
ライブTシャツ、まだ飾りっぱなしですもん(笑)。
今度はこのテンションを、2人一緒のコンサートで爆発させたいな…
と思う、今日この頃です。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は…やっぱりもう少し先になってしまいます。
本当に本当にごめんなさい!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/24 23:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ジャケット写真。 | Top | 左。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1761-59d7f00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
