ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



もしかしたら天使。
お疲れちゃん

体調が相変わらず戻らないので、今日は朝から病院に行ってきましたー。
胃の調子が悪くて仕方なかったので診ていただいたんですが、
…軽い胃潰瘍だったみたいです(いきなり話が重い・笑)。
穴までは空いてないですけど、胃潰瘍用の薬を出されました。
とりあえずは、その薬を飲んで早く治るように頑張ろうと思います。
いつ滝翼魂の召集がかかっても大丈夫なように!(親指立て・笑)

今日は昨日の『オルトロスの犬』のリピートができなかったんですけど、
昨日ここに書いたようなことをグルグル考えていたりとか、
最後の方に出てきた、臣司さんの背中から羽が生えたように見えるカットを、
思い出してはちょっとドキドキしてみたりしてました(意味不明・笑)。
毎週どんどん臣司さんに引き込まれていきますね。
最初は見ているとドキドキしてましたけど、
最近はちょっと臣司さんのことを頭に浮かべるだけでドキドキできますもん(重症・笑)。
胃痛にドキドキは関係ないので、思う存分ドキドキしようと思います(笑)。

そういえば、近々京都に行くことになりましたー☆
前回から1年以上経ってしまいましたけど、また鞍馬にも行く予定です!
やっととれる夏休み、満喫してこようと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。
【2009/08/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<左。 | Top | あなたが愛をくれたから。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1759-dfbab8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
