ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あなたが愛をくれたから。
お疲れちゃん

今日の『オルトロスの犬』第5話。
「そういうことだったのかー!」という感じです。
滝沢くんの神の手の力というのは、愛の力だったんですね!
人の愛を求めるが故に、人の行動を分析して感情を理解しようとする。
巧みに人を陥れるような話術も、もしかしたらただ考えていることを口に出しているだけ、
っていう可能性もなくはないのかなって思いました。
図星なことを言われると、結構焦ってしまうことってありますし(笑)。
人の愛を知らずに育ったからこそ、無意識のうちに求めていて、
自分から与える『愛』の形として、神の手の力を手に入れた…とか?
でも臣司さんはそうであることには気づいていない…とか?
考えすぎかもしれないんですけど、なんだか今日の臣司さんを見ていたら、
ついついこんなことまで考えてしまったんですよね。
冗談ぽく高畑さんに言っていたことも、本当に人からの愛を求めていたからなのかな…
碧井先生を気にしてしまうのも、対称的とはいえ自分と同じ手の力を持っていて、
自分と同じ辛さを味わうさまを見ていられないから…とか?
渚さんを意識してしまうのは、自分の知らない家族の理想像を、
なんとなく彼女の中に見てしまっていたから…とか?
でも無意識のうちに理想としていた彼女の家族のような存在である彼氏さんが、
彼女を裏切ってしまったのを見て、理想像が壊れてしまったのが辛かった…とか?
…って勝手に解釈してしまったんですけど、大丈夫ですかね?(汗)
あくまでもこれは私の個人的な解釈ですので、
あまり深く覚えておかない方が良いかもしれません(笑)。
今日の臣司さんは…なんだか優しい人に見えてしまいました(笑)。

そんなわけで、今週もやっと1週間が終わりました。
明日はとりあえず病院に行って、帰ってきたらゆっくりしようと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もしかしたら天使。 | Top | ありがとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1758-c686bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
