ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ありがとうございます。
お疲れちゃん

ちょっとだけ体調が落ち着いている隙に(笑)、慌てて更新しようと思います。
もういい加減治りなさいよ!って話ですよね(苦笑)。

まず最初に、先程カウンターの方で確認できたんですが、
このブログのアクセス数が、24万Hitを達成しておりました!
ありがとうございます!!
ここ数ヶ月はとにかくバタバタしていて、簡単な更新しかできなかったり、
ここ数日のように体調を崩して、まともな更新ができなかったり、
いつも遊びに来てくださる皆様にはもどかしい思いをさせていることも、
多々あるのではないかな…と思うのですが(汗)、
それでも見捨てずに来てくださっている方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもちゃんと更新できないこともあるかもしれませんが、
できる限りは毎日更新を続けて参りますし、
滝沢くんへの思いは変わらず全力投球を貫きますので(笑)、
これからも『second WATERFALLER』と名津を、どうぞよろしくお願いいたします☆

今日は帰ってきてからテレビの前で少しダラダラしていたんですが、
その時に数回、ワンワンのスポットが流れて、
ひと足早く臣司さんに会えてしまいました(笑)。
本当はあと1日我慢しなきゃいけないと思っていたので、すっごく嬉しかったです♪
臣司さん…素敵ー…(遠い目)
臣司さんと滝沢くんを見てる時は(笑)、不思議と体調不良も忘れます。
本編も早く観たいですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→12日23時台(×2)、13日5時台、8時台(×2)、10時台(×2)、21時台、23時台(×2)、
    14日0時台、9時台(×3)、10時台、14時台(×2)、16時台(×2)、23時台(×2)、
    15日0時台(×2)、18時台(×6)、21時台(×2)、16日1時台、13時台(×2)、
    14時台(×2)、16時台(×2)、17時台(×5)、20時台、21時台(×2)、17日2時台、
    13時台(×2)、18日0時台、1時台、8時台(×2)、10時台(×2)、18時台(×2)、
    19時台、19日8時台(×2)、10時台、20時台、20日0時台、1時台、8時台(×3)、
    13時台(×3)、18時台、21時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    遅くなってしまいましたが、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(S.S.さん)有り。


S.S.さん>>
お見舞いのコメントありがとうございます。
まだ完全復活とはいきませんが、少しずつ改善の方向に…
向かっていると信じて、毎日会社に行ってます(笑)。
休める時はゆっくり休んで、しっかり治せるように頑張ります☆
【2009/08/20 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あなたが愛をくれたから。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1757-37c8ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
