ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

3日で2.5キロ痩せました、名津です(爆)。
さすがに毎日お粥だと体重も落ちてきますね(今日は昼・たまご粥、夜・梅粥でした)。
…とは言っても、減る前の体重がすごいことになっていたので、
元の状態に戻っただけのことなんですけどね(苦笑)。
でも来週には例のあの人が夏休みを終えて戻ってくるので、
それからがまた心配だったりします…。
今のうちに滝沢くんのポスターなり、携帯の待ち受けなりを見て、
いっぱい元気をもらっておこうと思います☆

あと2日を乗り切れば、また臣司さんの日ですね。
巷で話題のあのシーンを観るのは、久々なだけに辛い!かもしれませんが、
臣司さんには会いたいので、気合いを入れて観ようと思います。
果たしてお相手は、あさみちゃんなのか、ゲストのあの方なのか、
それとも高畑さんなのか(笑)、気になるところです。
まだテレビ誌を見ていないので、知らないんですよー(ソワソワ・笑)。
当日まで楽しみにとっておこうかなー…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、明日にはなんとかしたいと思ってます。
もう少しだけお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/19 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ありがとうございます。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1756-277d4d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
