ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

相変わらず体調は絶不調ですが、なんとか会社には行ってきました。
…ふぅ。
ご飯をまともに食べられない胃の状態なので、昨日の晩からお粥ばっかりです。
昨晩→たまご粥、今日のお昼→梅粥、今晩→雑炊…という感じで若干飽きてきたので、
胃に優しくておいしい食べ方があったら教えていただけると嬉しいです(笑)。

今日は帰ってきてからテレビを観ていたら、ココ・シャネルの再現ドラマが流れていて、
アーサーさんも出ていたので、ついつい集中して観てしまいました(笑)。
『ガブリエル・シャネル』も観に行っていないはずなのに、
VTRに出てくるアーサー役の外国人の俳優さんを見ながら、
その行動に一喜一憂してました(笑)。

明日も頑張って、とりあえず会社に行ってこようと思います。
WEB拍手、たくさんいただきまして、ありがとうございます。
お礼の方、遅れておりますが、必ずレスさせていただきますので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/18 23:36】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1755-a7587832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
