ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は朝に病院へ寄った後、なんとか会社に行ってきましたー。
まだぼんやりしててまともな仕事なんてできてないと思いますけど(汗)、
まずは体を慣らすことから始めてみようと思います!
…なんて言いながら、明日にはまた休んでたりして…(キャー!!・笑)

そんな冗談はさておき(笑)。
早いもので、今年ももうすぐ滝翼のデビュー記念日がやってきますね。
あと1ヶ月もないですよー…(遠い目)。
今年は金曜日ということで、当日のお祝いはなかなか難しそうですけど、
ワンワンを見ながら臣司さんと一緒にお祝いできますし、
素敵な記念日になりそうですね。

というわけで、今日も短いのですがそろそろ。
昨日の記事は、後ほど日付詐称をして更新させていただきます。
WEB拍手のレス等は、もう少し遅くなります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/17 23:49】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1753-87fb90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
