ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



誰だよ。
お疲れちゃん

まだ体調が回復せず、今日も仕事を休んでしまいました、名津です(汗)。
ここにきて会社の人間関係もまた面倒な方向に進みつつあり、
これはちょっと自分の体のためにも今後を考えなければな…と、
そんなことを考えながら床に伏してました。
世の中、順調にはなかなか進んでくれないものですね(苦笑)。

でも今日は『オルトロスの犬』の放送日☆ということで、
この時間だけは、一時的に元気になれました(単純で良かった・笑)。
臣司さんは(苗字だけ?)本名じゃないという衝撃の事実、
そして後ろ姿からして明らかに滝沢くんじゃないとわかる(笑)、
カツラをかぶっていた謎の人物。
…ん?この人は佐々木さんの後ろにいた警察関連の人でしたっけ?
ちょっとこのあたりは確認のためにまた見返してみようと思います。
(なんだかんだで臣司さんしか見れていなかったんですね・笑)
それにしても、このドラマは時間が過ぎるのが本当に早いですね。
時計を見る間もなく、気付いたら終了時間ですもん。
どんなに面白いドラマでも、なかなかそんなことがないので、
こういう感覚もちょっと嬉しかったりします。

…おー…またおなかが痛くなってきた…(汗)。
ちょっと辛くなってきたので、今日もこの辺で失礼しますね。
WEB拍手のお礼等も、もう少し待ってやってください。
ごめんなさい!

では、ぱいぱいー…
【2009/08/14 23:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1751-8b43ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
