ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



しんじつかくして。
お疲れちゃん

最近、常に頭の中には滝沢くんか翼くんが居ます、名津です(幸せ者・笑)。
滝沢くんが『ヒカリひとつ』を歌ってるか、臣司さんになってるか、
もしくは翼くんが『虜』を歌ってます。
あわよくば2人一緒になって出てきてくれないかな…なんて、
考えている今日この頃です(笑)。

あと2日頑張ったら臣司さんです(もうわかったから・笑)。
明日には「あと1日頑張ったら」って言ってると思います。
明後日には「あと何時間…」とか考えてると思います。
それくらい、ひたすら臣司さんに会いたいです。
あの何か理由があるような気がしてならない悪さを見ていたいです。
突拍子もなく出てくる滝沢くん的な部分も見逃せません(笑)。
会社で嫌なことがあったら、とりあえず先週の笑いを思い浮かべてます。
早く2日間なんて過ぎ去ってくれないかな…(切実)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日23時台、12日0時台、1時台、14時台(×6)、15時台(×2)、18時台(×3)、
    19時台(×2)、20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/08/12 22:15】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ひーかりー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1749-c8659a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
