ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ひーかりー。
お疲れちゃん

相変わらず…というか、常に眠いです(爆)、名津です。
なんなんでしょうね…1日中、眠くない時間がないです。
でも今日は気合いを入れて更新します!

一昨日(本放送は8日)の電波城☆
ほぼフルで『ヒカリひとつ』が流れましたね!
前奏と後奏は少しずつカットされてるかもしれませんけど、
歌の部分はきっとあれがフルですよね?
MDに録ったものを早速ウォークマンに落として、通勤時間に聴いてます♪
雑音はカナリひどいですけど(やっぱり・笑)、
ちゃんと滝沢くんの声は聴こえるので十分…かな、と言った感じです。
後半の曲は、翼くんの曲を流してましたよね。
…こういうことだけでも嬉しく感じてしまう、今日この頃です(笑)。

ここ最近は、今月末にもらえることになった夏休みについて思いを巡らせ中です。
うちの会社はお盆休みがなくて、2日間の夏休みをもらえるんですけど、
それを土日にくっつけて、4連休にすることができるんですよ。
このところ忙しかったのでゆっくりする時間も欲しいなと思いつつ、
やっぱり半分は遊びたい!というわけで、京都にでも行ってこようかな…なんて。
鞍馬にももう1年以上行っていないので、そろそろ行きたいですし、
穏やかな空気が流れる場所に行きたいんですよね。
近いうちに本屋さんで旅行雑誌を買って、予定を立てようと思います♪

次に臣司さんに会えるのは…3日後ですね(カウントダウン継続中・笑)。
それまで我慢できる自信がないので(笑)、
どうしても会いたくなったら、先週の分を観て復習しておきます。
あー…早く3日間なんて過ぎ去ってしまえー…(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日15時台、16時台(×3)、17時台(×2)、18時台、22時台、10日0時台、
    10時台、21時台(×5)、22時台(×3)、11日7時台(×2)、8時台、10時台、
    18時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/08/11 22:48】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<しんじつかくして。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1748-85d24635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
