ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


どうしても気になる。
お疲れちゃん

昨日どこまで書いたのか若干記憶が曖昧なのですが…(汗)、
ひとまず『ヒカリひとつ』の予約は一通り完了しました☆
今回はちょっと早めの発表でしたね。
ドラマの主題歌だからかな…?
Tackey Shopバージョンには、滝沢くん作の曲もあるようで…
タイトルを見ただけでも、そんなん言われたら撃ち抜かれますから的な…ね(何)。
全パターンに入ってるカップリングも、カナリ気になるタイトルですよね(笑)。
ドラマの挿入歌とかにならないかな…なんて思ってしまいますね(笑)。
『TAKIレンジャー』ももちろん気になってます!
「説明しよう!TAKIレンジャーは愛でご飯を三杯…」っていうのは入るんですかね?
(やっぱりそこが一番気になるらしい・笑)
そこは是非とも入れてください!>>avex
これからの予定としては、
ラジオで流してくれたり、ジャケ写がUPされたり、歌番組に出始めたり、
って感じで、いつもみたいに進んでいくかと思いますけど、
ちょっと早めの発表でしたし、こちらのチェックも早めから気にしてた方が良いのかな?
とにかく楽しみですね!!

そして一昨日、昨日となんですが、
少しずつ翼くんのD&Rを観てます☆
全部はまだ観ることができてないんですけど、
観た部分についてのみお話しますと…楽しかったです。
あのツバーサミラクルが起こった時のことを思い出して、
テンションが上がってしまったりして(笑)。
コンサートとしても完成度が高くて、また行きたくなりました(笑)。
またツアーの際には、名古屋にも是非!>>翼くん

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日0時台、8時台(×6)、9時台(×2)、10時台、14時台(×2)、20時台、
    23時台(×4)、4日0時台、5時台(×6)、9時台(×2)、16時台(×2)、
    18時台(×2)、20時台、23時台、5日0時台(×5)、7時台(×2)、9時台(×2)、
    10時台(×3)、20時台、23時台、6日1時台、7時台(×2)、9時台(×4)、
    12時台(×2)、21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/08/06 23:10】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<おじさん。 | Top | リリース日決定。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1743-a929667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |