ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



リリース日決定。
お疲れちゃん

『ヒカリひとつ』のリリース日が発表になりましたね☆
今日もまたキ・セ・キ的に定時上がりだったので、
早速いつものCD屋さんに予約に行ってきました!
母の分も合わせて全パターン2枚ずつ予約してきたんですけど、
お店の人に「全パターン2枚ずつお願いします」と言ったら、
いつもの店員さんではなくて、「オール2枚ですか?」と驚かれました(笑)。
いつもの店員さんたちは知っているので(笑)、
普通に対応してくださったんですけどね(笑)。
むしろ昨日なんて、翼くんのDVDを取りに行った時に、
通常盤しか予約していなかったんですけど、
「通常盤のみでよろしいですか?」って確認されましたもん(笑)。
…そんな感じです(←話をまとめられなくなったらしい・笑)。
帰ってきてからは、しっかりTackey Shop盤も予約しました♪

肝心の収録内容は…これまたたまらん感じですね。
また明日にでもゆっくり語ろうと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


※WEB拍手のお礼&コメントレスは、明日にはさせていただきますので、
 もう少しお待ちくださいね。
【2009/08/05 23:30】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<どうしても気になる。 | Top | 東の…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1742-23356a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
