ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あいらぶれんじゃー。
お疲れちゃん

近々、TAKIレンジャーも流せるかも…的なことを、
昨日(本放送は一昨日)の電波城で言ってくれてましたね☆
た…楽しみすぎる…(笑)。
だって愛でご飯を3杯食べられるんですよ!(そこ?・笑)
「らぶ」とか言っちゃうんですよ!(←実は一番のお気に入りらしい・笑)
私もその「らぶ」だけでご飯を3杯…いけそうですけどやめておきます(笑)。
CDでも早く聴きたいですよね。
『ヒカリひとつ』と同じくらい、早く聴きたいですもん♪
ぜひ1パターンはTAKIレンジャーバージョンとしてジャケットを飾っていただきたい!
あー…楽しみになってきた

そして巷ではツバーサ強化週間実施中なようで。
先程avexの公式HPをチェックしてきたんですけど、
『[今井翼]』のオンパレードでしたね♪
気がつけば、今週の水曜には発売日を迎えるんですね。
周回遅れになりかけていて、ちょっとびっくりしました(笑)。
今週は若干忙しくてドタバタしそうなので、
お持ち帰りしてくるのは週末になりそうですが…(涙)。
こちらも楽しみです☆

…なんだか今、『オルトロスの犬』が無性に観たいんですよね(唐突)。
でも観てしまうと、明日の朝起きられなくなってしまうんですよね。
(テンションが上がって眠れなくなる→朝起きられない)
…長期の夏休みが欲しいよー…(コラ!)

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/08/03 23:07】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<東の…。 | Top | 臣司さんフィーバー(笑)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1740-7bf2d243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
