ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



臣司さんフィーバー(笑)。
お疲れちゃん

いやぁ…お休みって良いですね(しみじみ・笑)。
先週は1日しかお休みがなくて、病院を梯子したら終わった感じだったので(苦笑)、
今週は思いっきりダラダラできて、ちょっと疲れも取れた気がします。
ストレスがないからか、ちょっと痩せましたし(笑)。
睡眠時間もちゃんととれて、
何より『オルトロスの犬』をゆっくりリピートできたり、
番宣番組もちゃんと観ることができて、本当に充実したお休みになりました。
来週1週間はまた1日しかお休みがありませんが…
なんとか頑張ってみようと思います☆

そんなわけで、今日はまず番宣番組の感想を♪
今更感たっぷりですが、ご了承を(笑)。
もう2話まで観ているというのに、何なんでしょうね?このドキドキ感(笑)。
初めて1話を観る時みたいな、「わー!」っていう驚きというか、
テンションが上がってくる感じがあったんですよね。
もう観たものが楽しみになるっていう、不思議な感覚を味わいました(笑)。
あー…もう一回1話から観たい!(爆)
インタビューのところは、インタビューなのにめちゃくちゃカメラアングルが決まってて、
キーワードになるような言葉を言うところで、カメラの角度が変わってて、
なんだかそこもドラマを観てるような気がして仕方なかったです。
CMにいく前の手を見てから「オルトロスの犬」って言うところなんて、もう(何)。
臣司さーん!(叫)
…って感じです(どんな感じ?・笑)。

はいっ、というわけでですね(笑)。

今は滝沢くんのラジオ待ちです☆
今週はどんなことを話してくれるのかなー?とか、
また『ヒカリひとつ』を流してくれるのかなー?とか考えたりしてます。
そういえば、最近はあんまりお便りを出してないな…
また近いうちに、何か出してみようと思います。

というわけで、きょうもそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日0時台、8時台(×2)、9時台(×4)、10時台、11時台(×2)、18時台(×5)、
    21時台(×2)、23時台、2日1時台、7時台(×2)、11時台(×3)、14時台(×6)、
    15時台、16時台(×2)、19時台(×2)、20時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/08/02 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あいらぶれんじゃー。 | Top | …利用されるだけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1739-fed7b3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
