ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

あと1日!(←カウントダウン継続中・笑)
仕事をあと1日頑張れば、臣司さんに会えますよー!
もう金曜日の夜10時のために、毎日を生きてる気がしますもん(笑)。
あー…早く明日にならないかなぁ…

そういえば。昨日の寝る前に携帯を触っていた時。
なんとなく思い立って、待受を変更してみました☆
雑誌で撮った滝沢くんの写真を(←個人的使用に限ってます・笑)。
ここのところは手だけとか、滝沢くんが書いた文字が多かったので、
他のものにするのは久々だったので新鮮だったのと、
お昼に携帯を開いた時に、カナリ癒されました(笑)。
しばらくはこのままにしておこうかなと思います♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/30 23:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<利用しなければ…。 | Top | 毎週カウントダウン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1736-12113201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
