ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



毎週カウントダウン。
お疲れちゃん

あと2日で臣司さんに会える!
…これが最近の生きる気力の湧かせ方です(爆)。
「あと○○日」って、いつもカウントダウンしてます(笑)。
お休みの日は録画したものを観ることもできますけど、
それ以外はなかなか…。
それでも、明後日の夜には第2話のO.Aなんだから頑張れ!私!(笑)

あと、部屋に貼った先日の滝様魂のポスターが最近の一番の癒しです
事あるごとに見てしまうんですよね(笑)。
会社に行く前とか、じっと見て元気をもらってから行きますもん。
(傍から見たらあやしくて仕方ないと思いますけどね・笑)

それから今日は、会社帰りに本屋さんに寄って…
また誘惑に負けてきました(爆)。
最近は本屋さんに寄るのも週一に決めてるんですけど、
行くとガッツリ買ってしまうんですよね(苦笑)。
今日も、まだ先週買った月末2誌+テレビ誌を読めていないにも関わらず、
またテレビ誌を新たに2冊買ってますからね(笑)。
臣司さんを演じてる滝沢くんだったり、
お芝居の合間の素の滝沢くんだったり…を見ると、つい
でも、まぁ…生きる力の源ですからね(←居直った・笑)。
もっと我慢しなきゃって気持ちが強くなってから、我慢することにします(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→24日0時台、1時台、7時台(×2)、9時台(×絵4)、10時台(×2)、12時台、
    15時台(×4)、17時台(×6)、20時台、21時台、23時台(×3)、25日0時台、
    1時台(×3)、9時台(×4)、12時台(×3)、13時台、15時台(×2)、
    19時台(×2)、22時台(×2)、26日6時台(×2)、8時台、9時台(×2)、
    12時台(×2)、14時台(×4)、17時台(×2)、23時台(×2)、
    27日9時台(×2)、11時台(×2)、28日0時台、7時台(×2)、9時台(×6)、
    13時台、17時台(×2)、18時台(×3)、21時台、22時台(×2)、23時台、
    29日0時台、10時台、11時台(×3)、12時台(×3)、15時台(×2)、
    20時台(×2)、21時台(×3)、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/29 22:29】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1735-6d4cf816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
