ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ワンワンリピート中。
お疲れちゃん

っというわけで、ようやく本日分の更新にこぎつけました。
言い訳になりますが(コラ・笑)、この数日間、ホントにバタバタしておりまして。
土曜日は夜中の2時半に起きて、朝5時出社。
この日のロケは昼過ぎに終わったものの、
帰ってきてやっと眠れたと思ったら、翌日午前0時半には起床。
2時半に出社して、家に帰ってきたのが21時過ぎ(爆)。
今日は土曜日に行けなかった病院めぐりと、
ストレス発散のために初1人カラオケ(親指立・笑)に行ってました。
そして、お休みになったら絶対にするって決めてたHDD観賞を。
ワンワンを何度も繰り返して観たり、O.A開始当日のジャックを観たりとか…
そんな感じです。
本当はたくさんワンワンの感想を書ければと思っていたんですが、
今は難しそうなので、落ち着いてからできればと思ってます。

なぜならば…眠気でまたおかしなことを書いてしまいそうだからです(笑)。
あー…完全に生活のリズムがくるってますね(苦笑)。
頑張って来週のO.Aまでには戻さないとなと思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


拍手のお礼等は、また改めて、ゆっくりさせていただくことにします。
【2009/07/27 23:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ヒカリ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1733-069105d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
