ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


あく。
お疲れちゃん

ワンワン第一話!楽しかったです!
ストーリー展開もものすごくスピード感があって面白かったですし、
今までの滝沢くんのお芝居では観たことのない新たな一面を観られたのも、
すごく新鮮で、観ていてドキドキしました。
いつものキラキラスマイルな滝沢くんも大好きですし、
臣司さんみたいな一面にもひかれてしまう今日この頃…(笑)。
碧井先生に「騙したのか」って聞かれて、「あぁ」って答えた時の表情は、
本当に悪そうで若干恐かったですけど、
この人がこれからどういうふうに動いていくのか、
このドラマを通して見ていきたいなって思いました!
あー…早く来週の臣司さんに会いたい(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪



※更新が遅くなってしまいましたが、日付詐称で25日分としてお送りしました。
【2009/07/25 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ヒカリ。 | Top | O.A開始当日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1731-05b20a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |