ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



前夜。
お疲れちゃん

とりあえず今日は、現段階の情報まとめから(笑)。
●フレンドパークO.A
●番宣スポット
●明日、朝ズバ
●明日、はなまるカフェ
●明日、ひるおび
●いよいよワンワンO.Aスタート

まずフレンドパークですよー!
今日は仕事も暇だったので、新たな仕事を仰せつかる前に、
定時とともに会社を出て、帰ってきました(笑)。
結果、奇跡的に間に合いましたよ♪O.Aに。
最初の種目(走って行って飛びつくの←アバウト・笑)、
ものすっごい、かっこ良かった…(遠い目)。
あのバタバタバタ!…って感じが、ね(何)。
ホッケーのミラクルも素敵でしたね☆
笑顔もいっぱい見ることができて、いっぱい癒されました(´□`)♪

番組スポットは、フレパも含め、いろんな番組で流れてますね。
『ヒカリひとつ』もバックに流れてて、聴けて嬉しいです☆
ほとんど謎な状態だった内容も、少しずつ解禁され始めてる感じでしょうか?
スポットの短い時間だけでもテンションの上昇が止まる気配がないので(笑)、
本放送の時がちょっと心配ですね。生きていられるのか(爆)。
でも…早く臣司さんに会いたいです

明日のTBSジャックも朝から始まるみたいですね。
7時には家を出てしまうので、リアルタイムで観るのは無理っぽいですけど(涙)、
足りるようにHDDは空けておいたので、バッチリ予約していきます☆

そして夜にはワンワン第一話の放送。
翌日の早朝出勤のために、会社の車で一人で高速に乗って帰るという、
最近まで超初心者だった人間にとっては最大の難関が訪れていますが、
上手くいけば電車で帰るより早く家に着けるので、
頑張って帰ってこようと思います☆
少しでも早く帰ってきて、準備万端で観たいんですもん。
あー…どんなドラマになってるんだろうな…
とにかく楽しみです!
最近までいろいろ考えて、予想したり、想像したり、妄想したりしてたんですけど(笑)、
とりあえずこの辺で考えるのをストップして、
頭をからっぽにして観てみようかな…って思ってます。
それはそれで有りですよね☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日22時台(×2)、23時台、23日7時台(×2)、11時台(×2)、13時台(×2)、
    15時台、21時台(×2)、23時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/23 23:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<O.A開始当日。 | Top | 会いたい病進行中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1729-37b0b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
