ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



誘惑には素直に負ける。
お疲れちゃん

またしても本屋さんの誘惑に負けました(爆)。
女性自身、買ってしまいました。
朝のローカルWSで週刊誌情報を放送してて、そこに滝沢くんを発見して。
会社帰り、気付いたらいつもの本屋さんに入ってました(笑)。
私…相当良いお客さんだと思います(笑)。
中も見ずにそのままレジに並んでいたので、電車の中で初めて見たんですけど、
思わずニヤリと笑みを浮かべながら長いこと見つめてしまいますね(笑)。
確か前に紀信さんが撮った時も、同じポージングだった気がしますが…(笑)、
素敵なので…ま、いっか。という感じですね(笑)。
明日はテレビ誌の発売日ですかね?
そろそろ月末2誌の発売もありそうですし、また誘惑に負けてしまいそうです(笑)。
いよいよ今週からO.A開始ですし、表紙もきっとありますよね?
なんだかもう…本屋さんに行くこと自体が楽しみです(笑)。

最近は家に居る時は、よく大阪の滝様コンサートのレポを探してるんですけど、
大阪もすっごく盛り上がったそうですね♪
最終日?も10時近くまで続いてたとか…羨ましいです。
行きたかったな…大阪。
次は平日じゃないことを心から願います(切実)。
でも、参加した横浜や地元・名古屋も、本当に楽しかったんですよー!
全土地をまわったお友達が、「エロダンは名古屋が一番すごかった」って言ってくれたのが、
すごく嬉しかったです(笑)
あー…思い出したら、また滝沢くんに会いたくなってきてしまいました(笑)。
でも現実は、明日も仕事です(残念・笑)。
ロケ!ロケ!!ロケ!!!で月曜まで休みがありません(涙)。
こうなったら、ワンワンを観て元気を出さないと!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→20日23時台(×3)、21日0時台、5時台、8時台、9時台(×2)、11時台、
    12時台(×4)、19時台(×2)、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/21 22:26】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<会いたい病進行中。 | Top | お休みの使い方。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1727-baf45e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
