ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お休みの使い方。
お疲れちゃん

久々の3連休ももう終わってしまいますね。
やらないといけないことをこなしていたら、終わってしまいました(残念)。
ろくな仕事もできないのにこんなことを言うのもどうかと思うんですが…


休みが足りません(爆)。


もっといっぱいDVDを見たり、雑誌を読んだりして、
滝沢くんに浸ってお休みを満喫したいですね…(遠い目)。





そして早いもので、滝沢くんのソロ魂参戦からもう1週間です。
楽しかったな…名古屋。
戻れるものなら戻りたいです(切実・笑)。
今回も最高の思い出になりましたし、
次に来てくれる時にも、さらに最高の思い出を作れたら嬉しいなって思います♪
もうすでに、滝沢くんに会いたくて仕方なくなってますけど、
それまで待てるように、頑張ろうと思います☆(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日22時台、23時台(×2)、20日11時台(×4)、16時台、17時台(×2)、
    20時台(×2)、21時台(×4)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/20 22:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<誘惑には素直に負ける。 | Top | キャ~~~~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1726-43b49313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
