ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



キャ~~~~。
お疲れちゃん

昨日はあんな日記になってしまって、本当にすみませんでした(汗)。
自分でも、今日読み返してみてびっくりしました…
なぜ『ウォークマン』という言葉が出たのか、謎です。
更新時間が遅すぎるのがいけないんですかね?
…というわけで、今日は早めの更新です。

昨日は滝連の更新がありましたね☆
早朝でお疲れちゃんな中、ありがとうございます!>>八王子の鬼(笑)
大阪は残念ながら行けませんでしたけど、
行くことができた横浜&名古屋は、本当に楽しいコンサートだったなって思ってます☆
しっかり素敵な思い出になってますよ
滝沢くんにとっても思い出の宝物になってくれてたら嬉しいです☆
本当にお疲れちゃんでした!
なんて言ってる今も、滝沢くんはドラマの収録中だったりするんでしょうか。
朝一の新幹線で移動…辛いですよね(涙←就活を思い出し中)。
あの眠さと言ったらないです(笑)。

今は、電波城の放送時間待ちです♪
早く始まらないかなー…

そういえば、今日は東京の方では『オルトロスの犬』のナビ番組が放送されたそうで。
こちらでは今日の14時にテレビ欄への記載がなかったので調べたんですけど、
ドラマO.A開始の前日、23日(木)の13:53から放送されるそうです。
HDD予約、忘れないように注意しないと!ですね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日0時台(×5)、1時台、7時台(×2)、9時台、13時台(×3)、21時台、
    22時台、23時台、18日0時台(×5)、7時台(×9)、10時台、17時台、
    21時台、22時台、19日6時台(×4)、10時台(×3)、11時台、14時台(×2)、
    15時台(×5)、18時台、20時台(×2)、にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/19 22:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お休みの使い方。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1725-453c6333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
