ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ヒカリひとつ。
お疲れちゃん

もう本当にどうしたらいいのかわからないことが会社で起こり、
カナリお疲れちゃんで帰ってきたので、先程までHDD観賞をして、
滝沢くんに癒してもらってクールダウンを試みてました、名津です(前置き長い・笑)。
いつも滝沢くんに頼ってしまうのは良くないことかもしれないですけど、
とにかくまた早く会いたくなってしまいましたー(遠い目)。

今日はソロツアーの最終日でしたね☆
どんなコンサートになったんだろう…って気になって仕方ないです。
眠れるか若干心配になるくらい、気になってます(笑)。
TAKIレンジャーにも総長にも滝様にも、会いたいよー…。
『Words of Love』も聴きたいですし、バック転も見たいですし、
一緒に踊って騒ぎたいですし、思いっきり楽しんで笑いたいですし、
何より、滝沢くんに会いたいです。
つい数日前に会ったばかりなはずなんですけどね(苦笑)。
今日行けた方が本当に羨ましいです!
何はともあれ、無事にラストも終了したようで、本当に良かったです。
最高な時間をありがとうございました!>>滝様(笑)
明日からもきっとドラマの収録だったりしそうですが(笑)、
楽しみにしているので、体調には気をつけながら頑張ってください♪

そんなドラマのHPも先程また見てきたんですけど、
大がかりにリニューアルされてましたね☆
いくつか情報もUPされていて、会社で落ちていた気持ちが少し復活しました(笑)。
1つ目は、完成披露試写会&トークショーなるものの情報。
行きたいー!!(暴)
…なのに平日(残念すぎる・涙)。
ドラマはテレビでも観ることができますけど、
この時の滝沢くんにはこの時にしか会えませんもんね。
どうにかして行きたいけど…無理だろうなぁ…
2つ目は、滝沢くんが歌う主題歌のタイトル決定!という話題。
『ヒカリひとつ』。
なんか…良いですね
リリースはいつになるのかな?と気になりだしてます。
8月か、9月か…その辺も、楽しみに待っていようと思います。
そして3つ目は、番組公式グッズ情報。
まだ販売は始ってないみたいですけど、結構欲しいものが多いです(笑)。
特にバドクリックスっていうのが気になってるんですよー。
左右でデザインが違って、亮ちゃんをモチーフにした方は赤いスワロが入るらしく。
滝沢くんの方に関しては何も書かれていないので、どうなのかな…と。
青いのが入るのかな…なんて予想しながら、楽しみにしていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 大変お待たせしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1723-420a3469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
