ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



大変お待たせしました。
お疲れちゃん

…赤坂に行きたい(唐突)。
TBSのイベント(?)のようなものが開催されるそうですね。
ワンワンの公式HPに書かれていたのを見たんですが…
行きたくて仕方ないです!(必死・笑)

今日は大阪でコンサートだったんですよね☆
「行きたいなー…」と思いながら、働いてました(残念・笑)。
名古屋が終わってからというもの、余韻にどっぷり浸かってて、
仕事中もあのレンジャーが脳内でビームを放ってるんですよね(笑)。
あとはあんな曲やこんな曲がひたすらに流れてて…。
仕事にはもちろん集中できませんが(コラ・笑)、
気持ち的には幸せなので、良しとします(笑)。

来週にはいよいよワンワンのO.Aが始まったり、
その前日にはフレンドパークに出演もあり、盛りだくさんですねー♪
ちなみにフレンドパークの収録は13日にあったようで、
滝沢くんが翌日のコンサートで、筋肉痛だって言ってました(笑)。
もう治ってるかな…?(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなりましたが、追記にコメントレスと覚えている限りで名古屋のレポも、
しておきます。
あまりあてにはなりませんが(爆)、気になる方はどうぞー☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日0時台(×2)、1時台、3時台(×5)、7時台(×2)、11時台、18時台(×2)、
    23時台(×2)、12日1時台、17時台(×2)、19時台、20時台(×2)、
    21時台(×3)、22時台、13日2時台(×5)、7時台(×3)、10時台(×9)、
    18時台(×2)、19時台、20時台、21時台、14日4時台(×5)、9時台(×4)、
    10時台、11時台(×4)、12時台(×2)、17時台(×2)、20時台(×3)、
    23時台(×2)、15日1時台、3時台(×5)、7時台(×2)、11時台、12時台(×4)、
    14時台、17時台(×4)、18時台(×2)、22時台(×8)、16日2時台、
    7時台(×2)、8時台(×4)、9時台、18時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス&覚えている限りの名古屋レポ有り。


S.S.さん>>
こんばんは☆いつもコメントありがとうございます。
いろいろと考えるところはあるかもしれませんが、
S.S.さんがおっしゃるようにただ純粋に楽しむことも大切ですし、
とにかく楽しみに待っていることにしましょうね♪











お待たせしました!以下、覚えている限りのレポです。
(順序はたぶんバラバラです。すみません・汗)






開演前のスクリーン映像で横浜と変わっていたのは、
ワンワンのCM後に、滝沢くんたちの「見てね」的な映像がプラスされていたところ。
しかも1回目と2回目でちゃんと撮り直してるみたいで、
2回目の時は「パート2」みたいなことを滝沢くんが言ってました。

【オープニング】
曲は変わらず『気まぐれJET』だったんですが、サングラスが変わってました!
亮ちゃんがMステで『恋のABO』を歌ってる時にかけてたのに似てましたけど…
もしかして、借りてきたんですかね?(笑)

【愛・革命】
横浜の時は気付かなかったんですけど、
曲の終わりごろに振るタクトが青く光ってました!

【コール合戦】
いつもの、客席を半分ずつわけて行われる「タッキー!」のアレです(笑)。
この時点で名古屋の人のテンションが壊れてて、楽しかったです(笑)。
最初数回は、いつものような感じで。
良かった方を滝沢くんが抱きしめる感じでギューっとしつつ、
声の小さかった方(?)を怒る…という流れだったんですけど、
この怒った表情をした時に、なんと反撃開始!(爆)
「タッキー!」ではなく、謎の「ヒューヒュー」(笑)。
「この段階で『ヒュー』はおかしいから!」と言いつつ、滝沢くんも楽しそうでした。

【Words of Love】
横浜のレポで書いた記憶が曖昧なので、もう一度(笑)。
ちょっとだけ音が足されていて、振付も激しくなってました。
間奏のダンスはJr.に照明が当たっていて、滝沢くんが暗くなっているので、
ファンとしてはちょっと残念でした。
でも久々のバック転も見ることができたりして、すっごく嬉しかったです。
曲終わりの伴奏が長めにされていて、滝沢くんが消えるマジックがあります。

【TAKIレンジャー】
そのままの勢いで、レンジャーショーに突入(笑)。
PVもめちゃくちゃ面白いですし(愛でご飯三杯は相変わらずツボ・笑)、
DVDにしてもらいたいくらいです。
ショーも本当に本格的。
全部を本気でやっているのも、最高だと思います。
この時、一度すぐ近くの花道に来てくれたんですけど、
3回くらい銃で撃った後、「うん!」って頷いてるのが本当にヒーローっぽくて、
めちゃくちゃかっこ良かったです。
平日の公演ということで、チビレンジャーは不在。
トツカレンジャーというニューヒーローが登場してました(笑)。
いつかちょんまげをヘルメットに変えるのが夢だそうです(笑)。

【凸凹凸】
前回のレポ時に名前がわからなかった、メンバーのJr.。
野澤くんという子でした(解決・笑)。

【アンコール】
いきなりかっ飛ばしてすみません(汗)。
アンコールはエロエロダンスということで、滝様の登場です。
第一声は「メガネ市場」でした(笑)。
そしてここで、個人的ミラクルが!
「滝様ー!」って読んだら、ヨン様的ポーズで反応してくれたんですー!(必死・笑)
めちゃくちゃ素敵な笑顔でした(笑)。

今、パッと思いつく記憶はこんな感じです。
曖昧なところが多いかと思います。本当にごめんなさい。
それでも、なんとなくでも当時の様子をつかんでいただければ嬉しいなと思います。
また思い出したことがあったら、ちょこちょこ書き足しますね。

読んでくださった方、ありがとうございました!
そしてお疲れちゃんでした(笑)。
大阪のコンサートも、サイコーなものになりますように☆☆
【2009/07/16 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ヒカリひとつ。 | Top | あ~楽しかった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1722-fd715400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
