ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あ~楽しかった。
お疲れちゃん

昨日の新幹線の中で更新してくれてないかな…なんて淡い期待を抱きつつ、
お昼休みにチェックした滝連。
ホントに更新されてて、嬉しかったです
「次の日だな」の一言に、「はい次の日です」と、謎の返事をしてました(笑)。
滝沢くんが「楽しかった」って言ってくれると、私もすごく嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!>>滝沢くん
滝沢くんが出て来れない時は、電車の時間だってわかってますもん。
全然大丈夫です☆
でも楽しかった気持ちが止められなくて、結構最後の方までコールしてました(笑)。
そんなファンみんなの声が届いてたってわかっただけでも、嬉しいです♪
また次に来てくれるのも待ってます!
むしろ他の地方も行けるだけ行きます!(笑)
お弁当は何を食べてるんですかね?手羽先?(手羽先弁当なんてあるのか?・笑)
ドラマも大阪の公演も、頑張って、楽しんでくださいね
サイコーに楽しい時間、ありがとうございました!

昨日はそんなに楽しい時間を過ごしていたはずなのに、
今日はいきなり現実に戻りました(残念・笑)。
でも、昨日の滝沢くんを思い出すと、ついついニヤリとしてしまうんですよね(笑)。
ポスターもしっかり部屋に貼りましたし、
今日も本屋さんでテレビ誌を買って来ましたし(また?・笑)、
どっぷり滝沢くんモードです(いつもじゃないかというツッコミは無しの方向で・笑)。
とにかくあと2日間、仕事を頑張りますか!
滝沢くんも同じ時間に頑張ってるんだって思って!

コンサートレポ(@名古屋)とコメント&WEB拍手レスは、
明日にでもできればと思ってます。
本当は今日書こうと思っていたんですが、明日の朝5時起きなので、
もう寝ないと起きられなくて(涙)。
どちらも遅くなってしまって、本当にごめんなさい!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2009/07/15 23:24】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<大変お待たせしました。 | Top | JETに乗った王子様(笑)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1721-ca4c62fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
