ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



JETに乗った王子様(笑)。
お疲れちゃん

はぁ…楽しかったー…(笑)。
滝様コンサート(@名古屋)も、ほんとーに!楽しかったです!!
滝沢くんに会えたことが何よりも嬉しかったですけど、
母名義がまたミラクルを起こしてくれまして、通路沿いの席だったり、
他にもミラクルがいくつか起こったり、
コンサートそのものも本当に楽しくて、最高の時間でした☆
今すぐに寝たら、夢に見ることができそうです(笑)。




…早く寝なきゃ(笑)。



もう燃え尽きて、今にも灰になりそうです(爆)。
それくらい、本気で楽しめて、また宝物が増えました♪
コンサートの内容に関することは、ゆっくり丁寧に書きたいなと思うので、
今日はやめておくことにします。すみません(汗)。

というわけで、毎日短い日記が続いてしまって申し訳ないのですが、
今日もこの辺で失礼します☆

ぱいぱい♪♪
【2009/07/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あ~楽しかった。 | Top | いよいよ明日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1720-58925861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
