ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いよいよ明日。
お疲れちゃん

あ し た は そ ろ こ ん ♪
…っというわけでですね(笑)!、明日はいよいよ14日ですよっ!
滝沢くんが名古屋の地に…降り立つわけです♪
もう名古屋に来て、手羽先を食べてたりして…なんて、
勝手な妄想が次から次へと(笑)。
でも明日は夕方の公演のみですし、
コンサートももちろんのこと、名古屋も楽しんでもらえたら良いな…って思います☆
あー!早く滝沢くんに会いたいっ!!(落ち着きなさい・笑)



はしゃぎ過ぎて疲れたのか、若干眠くなってきました(爆)。
申し訳ないのですが、そして短すぎるのですが、
今日もこの辺で失礼させてください。
WEB拍手のお礼等も、もう少しだけ待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<JETに乗った王子様(笑)。 | Top | 明後日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1719-fee23715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
