ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



明後日。
お疲れちゃん

昨日はあのような日記ですみませんでした(汗)。
しかも、記事を書くだけ書いて更新ボタンを押し忘れていたという(爆)。
今日の昼間に気づいて、急いで押しておきました。

さてさて。
明後日はいよいよ名古屋で滝沢くんのコンサートですよ♪
なんとか無事に最初から参加できそうなので、本当に良かったです。
明日もきっとものすごく滝沢くんに会いたくなるので(意味深・笑)、
その思いも込めながら、思いっきり楽しんできたいです☆
横浜の時はバタバタしていて、お友達にもあまり会えなかったので、
もしお時間のある方がいらっしゃったら、お声かけくださいねー。
(自分からはいけないらしい・笑)

今は滝沢くんのラジオ待ちです♪
今週はどんな話をしてくれてるのかなー…と考えながら、
一人でフフフと笑ってます(あやしい・笑)。
番組の自由さが半端無いだけに、滝沢くんも本当にたのしそうですしね(笑)。
滝沢くんが楽しんでると、それが伝染するみたいにこっちも楽しくなってきて。
一人でフフフと笑うわけです(わかったから・笑)。

とりあえず明日も仕事を頑張って、心おきなくコンサートに行けるようにしようかと。
…ものすごい不安な一日ですが(切実)、なんとか乗り切ろうと思います。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/12 22:41】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いよいよ明日。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1718-cb1e6c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
