ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ワライガオ。
お疲れちゃん

仕事終わりの最高の癒し=爆笑する滝沢くん(笑)。
そんな公式(と言って良いのかはわかりませんが…)が頭に浮かびました。
イロモネアー!良かったです!
滝沢義経さん的、初代三郎が隣に居ましたし♪
頑張って笑いを耐えてる滝沢くんの表情もなんだか好きでしたし(笑)、
こらえきれずに「あはっ!」って思いっきり笑ってしまう瞬間も好きでしたし、
目がなくなるくらい笑ってる滝沢くんも大好きでした(それはいつものこと・笑)。
お笑いそのものについてはあまり知らないんですけど、
滝沢くんが笑ってると面白いような気もしてきて(単純明快・笑)。
あー…あの笑顔、名古屋のコンサートでも見られると良いなぁ

そういえば、イロモネアの中で少しだけ『オルトロスの犬』の映像が流れましたね☆
初、映像での正面から見た臣司さん!(必死)
情報が小出し過ぎて、ものすごい焦らされてるような気もするんですけど、
焦らされれば焦らされる分だけ、いろいろ考えては楽しくなってしまってます(笑)。
そして、今日みたいに少しでも新しい情報が出てくると、
もう嬉しくて仕方なくて。
1カットの新シーンでもカナリテンションが上がるので、
O.Aで臣司さんの第一声を聞く瞬間とか、ドキドキしそうですよね(笑)。
とにもかくにも楽しみです。

さぁ、そして名古屋でのコンサートまでは、あと5日ですか!
とりあえず明日一日の仕事も、ぶっ込んで行こうと思います☆
(ぶっ込み過ぎて爆発しないようにだけ、気をつけようと思います・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→8日2時台(×10)、7時台(×2)、9時台、11時台(×2)、20時台、23時台、
    9日2時台(×5)、7時台(×2)、9時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/09 23:46】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<どえす。 | Top | てれびてれび。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1715-b4afefe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
