ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



てれびてれび。
お疲れちゃん

またやってしまいました。衝動買い(笑)。
会社帰りの本屋さんは軽い罠です(爆)。
今日も会社ですごーーーーーーーーーーーーーーく嫌なことがあって(相当・笑)。
なんとか気を晴らしたくて、昨日も行った本屋さんに入って。
何か滝沢くんの出てる雑誌類はないかな、なんて思いながら物色していたら、
あるじゃないですか。テレビ雑誌がたんまりと(笑)。
とりあえず全種類立ち読みして、すぐに滝沢くんを見つけられた2誌を確保。
「表紙は2冊ともぴぃちゃんですが、私は滝沢くんのファンです」
と心の中で主張しながら(笑)、レジへ。
いつも通り淡々と会計を済ませて、お店を出ました。
お金は減りますけど、今月は遠征の予定もありませんし、良いかなって。
ちょっとした贅沢をしてみました(笑)。
なんだかドラマの放送中はずっとこの行動を繰り返してしまいそうなんですよね(苦笑)。
頑張って働かないと、ですかね。

電車に乗ってからも、椅子に座ってからはパラパラと捲って読んでました。
家まで我慢できなくて(どんだけ・笑)。
あー…最高の癒し。
どんなに腹の立つことがあっても、滝沢くんを見ると怒ってなんていられませんもん。
眉間にしわを寄せてる暇があったら、一人で滝沢くんを見てニヤけていたい!
…って感じで(ニヤけるのはどうかと・笑)。
家に帰ってからもしばらく見てました☆

肝心の中身につきましては…衝動買い万歳って感じです(わかりづらい)。
早く臣司さんにも会いたいなぁ…

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。
↑にも書きましたが、スパム対策を禁止ワード設定から承認制に変更しました。
表示されるのはおそくなってしまいますが、
禁止ワードに引っ掛かることはなくなるので、
気が向いた時にでも感想など頂けると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/08 23:39】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<ワライガオ。 | Top | 例の雨のシーン。>>
コメント
毎日お仕事、お疲れちゃんですi-179
承認制にされたようなので
コメントさせていただきます♪

疲れてる時などに本屋に行くと
ある意味危険ですね(笑)
でも、やっぱり自分にとっての1番の癒しは
滝沢さんなんだって実感しますi-228

またお邪魔させていただきますね~i-236i-178
【2009/07/09 14:01】 URL | 祥子 [ 編集] | top↑

============================================================

i-265祥子さん

お疲れちゃんです☆
コメントありがとうございます!

疲れている時の本屋さんは、本当に危険ですね(笑)。
でも元気になるためなら良いかな…って。
滝沢くんの笑顔は最高の癒しですしね♪

またいつでもどうぞー。
私もまた伺います☆
【2009/07/10 00:08】 URL | 名津>>祥子さん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1714-48755a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
