ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



例の雨のシーン。
お疲れちゃん

雨が降っていたら濡れるからどうしようかな、と思っていたんですが、
帰る頃にはやんでいたので、しっかり買って来ました☆月初め3誌。
どれも『オルトロスの犬』の収録現場レポが載っていたのが嬉しかったです!
今まではいつも同じ写真しか載っていなかったので、
別のショットも見たくて見たくて仕方なくて。
念願が叶った!という感じです(笑)。
このシーンがあれなんですよね。
雨のためにクランクインを2日も延ばして撮り始めた、雨のシーン(笑)。
きっとあれですよ、滝沢くんが風邪を引かないようにっていう…(無理やり・笑)。
そういえば、このシーンは台詞がないって書いてありましたね。
…めちゃくちゃ楽しみ(笑)。
早く臣司さんにも会いたいですね♪

滝沢くんに会えるのはあと1週間後!っということで、
そろそろ集中力を高めていきたいころですね(修行?・笑)
あ。心臓も鍛えておかないと☆(笑)
あとは…えっと…何をしたら良いんでしたっけ?(爆)
それを考えながら、幸せな気持ちで眠りにつこうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日23時台(×2)、7日7時台(×2)、9時台(×5)、13時台(×2)、20時台、
    21時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/07 23:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<てれびてれび。 | Top | くだけちるきぼう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1713-c51f7571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
