ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お待たせしました!
お疲れちゃん

昨日は中途半端な終わり方をしてしまいまして、すみませんでした(汗)。
最近眠気が半端無くて、限界を超えるとそのまま寝てしまうんです(大汗)。
だからって昨日の状態はひどすぎますよね。
ほぼ曲名を書いただけ!ですもんね(しかも順番バラバラ・汗)。
今日はちゃんと書けるように頑張るぞー!

今日は昼間に買い物に出かけて、さらにコンサート準備を進めました☆
先日の横浜以降、着ていきたいものが増えたので、その調達と、
足が痛くならないように貼る、インソールのシールの調達と、
その他諸々…と言う感じで。
2週間前にして休みが取れないかもしれないというピンチにも襲われましたが、
自分の力でなんとかできそうなので、一安心しながら準備してます。
早く滝沢くんに会いたいなー…♪

今は滝沢くんのラジオ待ちです!
先週の分&オールナイトニッポンがまだ聴けていないという状況ですが(汗)、
ひとまず今日の分だけでもちゃんと聴きます。
今週はどんな話をしてくれるのかな…あの曲を流してくれないかな…なんてことを、
いろいろ考えながら、楽しみに待っていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日23時台、3日7時台(×2)、9時台、10時台(×3)、12時台(×2)、
    14時台(×2)、19時台(×2)、20時台、21時台(×4)、4日0時台、
    7時台(×2)、10時台、20時台、21時台、22時台、5日0時台、10時台、
    11時台(×5)、14時台(×2)、16時台(×5)、20時台、21時台、
    23時台(×3)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



以下、昨日の続きのレポです(大変お待たせしました)。

お待たせした分の期待を裏切らないようなことが書ける自信はありませんが(汗)、
今覚えていることを青春の小箱に詰め込むつもりで書くので、
気になったら読んでやってください☆

えっと…開演前~オープニングに関しては書けたつもりでいるので…
その後の曲の思い出せる部分と、企画モノのことを書こうと思います♪
曲順は相変わらずバラバラです。













『Home Party!』は、初めて滝沢くんが生で歌ってくれてるのを聴いたんですけど、
この曲にも一緒に振付があって、簡単でしたし、すごく楽しかったです☆
文章にするとわかりづらくなりそうなので(苦笑)、そこは実際に見て覚えてください。
手だけのフリですし、かけ声のところで手を動かすだけなので、
きっとすぐに一緒に踊れるようになりますよー!

『FIGHT ALL NIGHT』は微妙にミックスが変えてあって、
でも前と変わらないかっこ良さもあって、とにかく素敵でした!
前奏部分の「FIGHT ALL NIGHT!」っていうフレーズの繰り返しのところで、
言った後に吐息…みたいな感じで(思い出しながらニヤリ・笑)。
それに必死で他の部分の変化には気づけませんでしたけど、
だいたい一緒かな?という感じです。

『MADONNA』は結構ラストスパートに近いところで歌ってくれたと思うんですけど、
ミニジェットに乗ってステージ上空を滑空!(この曲の時でしたよね?←不安らしい)
最初はゆらゆら前後に飛んでるんですけど、
最後の方で急にスピードを上げて、速く飛んで行くんです。
…あー…うまくあの時の感動が書けない(涙)。
これも生で見ていただいた方がわかりやすいかもしれません(笑)。

オルトロスの曲は、すごく難しそうですけど、でも素敵な曲でした。
滝沢くんの声だから引き立つ曲というか、
臣司さんの内側の部分が出ていそうというか、とにかく大好きな曲になりました!
早くドラマでも聴きたいです!

『キ・セ・キ』は、去年のDVDに入っている感じの、ピアノ伴奏から始まるミックスでした。
今年は熱唱系の方が周りにいらっしゃらなかったので、
じっくり聴くことができて、嬉しかったです。

『願い』は、滝沢くんのリベンジ伴奏付きでした(笑)。
相当緊張していたみたいで、「歓談しながらなんとなく聞いて」とひたすら言ってました。
初日は失敗してしまったみたいですけど、
2日目はどちらの公演も完璧でした!…と思います(笑)。

DJは久々だったので、滝沢くんがターンテーブルを触ってる姿にまた見惚れました(笑)。
このコーナーでは滝沢くんプロデュースのユニットがいくつか紹介されたんですけど、
個人的には凸凹凸がカナリお気に入りです(笑)。
滝沢くんと、上里くんと、あと…思い出せません。ごめんなさい(汗)。
身長が173cmのJr.の子です!(必死・笑)
あと、DJコーナーの途中で『夢物語』とか『Venus』とかも歌ってくれたんですけど、
瞬時に対応できるファンのノリが好きでした(笑)。
みんなが同じテンションで盛り上がれるのって、良いですよね♪

『手紙』はやっぱり滝沢くんが歌ってるのを自分の目で見ることができて、
すごくすごくすごくすごく、嬉しかったです。
CDももちろん優しいんですけど、もっと優しい声に聞こえました。
滝沢くんの心に、「滝沢くんが大好き!」って気持ちを包み込まれたような気がします。
…思い出したら、ますます滝沢くんに会いたくなってきました(笑)。

『ラブ・スパイラル』は、アンコールの一番最後に歌ってくれたんですけど、
「最後は滝翼の曲にしたい」っていう滝沢くんの気持ちから、
この曲を選択してくれたみたいです。
今回は滝沢くんのソロコンサートでしたけど、
この曲を聴いてサビ部分の手のフリをしたら、滝翼のコンサートに居るような、
なんだか不思議な気持ちになりました。

企画モノに関しては…

滝沢連合の総長(『八王子の鬼』と書いて『滝沢』と読むらしいです・笑)は、
まさかお会いできるとは思っていなかったので(笑)、感動ものでした(笑)。
『愛・革命』をバックミュージックにしていたんですけど、
歌詞部分を総長口調で言ってみたり、最後の「か・く・め・い」の部分を、
みんなでヤンキー座りで激しく言ってみたり。
あとは漢(おとこ)!という感じで愛の言葉を言ってくれるんですけど、
その台詞に若干Sが入っていて(笑)。
「そんなんうそにきまってんだろ!」とか言われちゃうんですけど、
それでも好きー!ってなってしまうんですよね(すっかりとりこ・笑)。

TAKIレンジャーに関しては…すごいの一言ですよね。
まず衣装が半端無く作り込まれてて、悪役の衣装も作り込まれてて、
本物よりもしっかり作ってあるんじゃないかってくらいでした(笑)。
それにしても…ピンクと『LOVE』の文字が本当によく似合う人ですよね(笑)。
飛び降りるシーンはWSでも話してましたけど、すごく高くて。
「明らかにお城の時より高いー!恐いー!」って思ってましたけど、
滝沢くんにはやっぱりできてしまうんですよね。
お疲れ様でした!(笑)
見てる方はちょっと…いや、相当恐いですけど(笑)、
滝沢くんが極めたいことならちゃんと応援したいので、
頑張って心臓を鍛えようと思います!(笑)
チビレンジャーの技の名前もツボでしたけど(笑)、
一押しはTAKIレンジャーの『LOVE』ビームですね。
ただ遠くから見てるだけだったのに、一緒に撃ち抜かれちゃいましたもん(爆)。
TAKIレンジャーさんも、すっかりファンになってしまいました(笑)。

そして今回復活したエロエロダンスは、唐突にヨン様姿で開始でした。
滝沢くんのヨン様の解釈はああいう感じなんですね(笑)。
それからはローラースケート?ブレード?で花道を滑走して、センターステージへ。
ダンスそのものに関しても…やっぱり素敵でした!
滝沢くんがやるからこそのエロエロダンスですね!
封印してしまうのは、ちょっと寂しいです(笑)>>滝沢くん




…と、簡単なレポ的なものはこんな感じでしょうか。
昨日の分も含め、頭をクラクラさせながら仕上げたので、
途中で意味不明な記述もあるかもしれませんが、
その際は読み流してやってください(爆)。

名古屋も本当に楽しみですね!
名古屋も最高なコンサートになりますように!







【2009/07/05 23:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<くだけちるきぼう。 | Top | 自分でなんとかしてください(笑)。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1711-e02c4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
