ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



自分でなんとかしてください(笑)。
お疲れちゃん

遅くなり過ぎてしまいましたが(汗)、今日はコンサートのことを書こうと思います。
ネタバレを多く含むので、追記にしておきますね。
読みたい方のみ、そちらへどうぞー。

今日はやっとこさのお休みと言うことで(やっとこさ?・笑)、
コンサートで買ってきたグッズを少しだけ整理しました。
Tシャツは帰ってきてすぐにハンガーにかけて飾ったんですけど、
その他は袋に入れたままだったので。
例のカチューシャはTシャツのかかっているハンガーにひっかけて、
パンフレットは本棚の目立つところに入れて、
ウチワは例の面をこちらに向けて立ててみて。
あとは持って行っていたピンクの羽を干してみたり、
平日にはできなさそうな参戦準備を少しずつ。
気持ちはもう、14日のレインボーに飛んで行ってます(笑)。

あとは会社で使うキャリーケース的なもの(アバウト・笑)を買いに行っていて。
気に入ったものがなかったので、シンプルなものを買ってステッカを貼ることにして。
何か良いステッカーはないものかと物色していた時に、
運命の出会いを果たしまして(笑)。
←のつなビィのように、貼り付けました。
これで少しは仕事がはかどると良いなぁ…(ヒデゾーパワー・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、明日以降に改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪

…っというわけで、コンサートレポらしきものです。
私の目線から書いているので、ほぼ滝沢くんオンリーです。
Jr.目当ての方は他のブログさんへどうぞ。
また、コンサート終了から数日経っているために、
ところどころ抜けていたり、間違って覚えていることもあるかもしれません。
その時はコッソリ教えていただけると嬉しいです。











【開演前】
会場に入ると、スクリーンになにやら映し出されてました。
良く見てみるとどうやら飛行機の搭乗案内のようになっていて、
時々聞こえてくるアナウンスの声が、その意味を教えてくれます。
「義経さん、弁慶さんと三郎さんがお待ちです」
「今井翼さん、パスポートをお預かりしています」
「弁慶さんは帰りました。三郎さんは乗馬カウンターでお待ちです」
「滝沢秀明くん、お母様の弥生さんがお待ちです」
…みたいな感じのアナウンスです。
(大体のニュアンスで書きました。微妙に言い回しは違うかもしれません)
開演寸前の注意事項のアナウンスは、滝沢くんがしてくれて。
「体調が悪くなった場合は…自分で何とかしてください」
「何かあった場合は…しょうがないね!」
という、臣司さんとは少し違いますけど、若干ダークなのでした(笑)。

【オープニング】
去年のツアー時より大きくなった滝沢JET。
その上に滝沢くんがサングラス姿で機長として登場。
そのまま『気まぐれJET』を歌ってくれました。

【その後の曲】
覚えている限りで。曲順はバラバラです。
●シャ・ラ・ラ
●愛・革命
●Home Party!
●YOUやっちゃいなよ!!
●FIGHT ALL NIGHT
●journey
●MADONNA
●オルトロスの曲(by.滝沢くん。まだ曲名は決まってないそうです)
●キ・セ・キ
●願い(滝沢くんの弾き語り付き)
●DJ(夢物語・Venusなど)
●手紙
●ラブ・スパイラル
おそらくまだいっぱいあると思いますが、
頭の中が整理しきれていないので(青春の小箱に詰め込みっぱなし・笑)。

【企画モノ】
●TAKIレンジャー(飛び落ち有り)
●金髪リーゼント
●エロエロダンス(ヨン様…否、滝様)



…すみません、中途半端なのですが(汗)、
頭がクラクラしてきたので終わらせます。
書く内容としての大まかな形はこれで全部なので、
また明日、詳しく書こうと思います☆
【2009/07/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お待たせしました! | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1710-15a49ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
