ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



もう少しお待ちください。
お疲れちゃん

今日、外回りで岐阜に居たら、母からメールが届きました。
内容は、今日到着したソロ魂(@名古屋)のチケットのことで。
…やっと地上席来たー!(号泣)
アリーナなので、どのあたりなのかは当日行かないとわかりませんけど、
ステージより低い位置で滝沢くんに会えるのが嬉しいです(笑)。
あのレンジャーや、あの総長にも、近くで会えたら良いな…なんて思ってます。

コンサートの内容については明日、追記にでも詳しく書く予定です。
(遅くなってしまって、本当にすみません・汗)

そして今日は、疲れ果てた心を抱えつつ(大げさ・笑)、
本屋さんに飛び込んでガイドをチェック。
1ページのみの掲載ではありましたが、気づけばレジへ…
というより、もう支払いを負わせてお店の外に出てました(爆)。
臣司さんの情報が極端に少ないので、ついつい買ってしまいたくなるんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
では、ぱいぱい♪♪


P.S.→1日7時台(×2)、9時台(×5)、10時台(×3)、12時台(×2)、19時台(×4)、
    21時台、2日0時台、7時台(×2)、9時台、10時台(×2)、14時台(×2)、
    15時台(×4)、20時台、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/07/02 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1708-e739a417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
