ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

眠気が…本当に矢場胃です…(パタリ)。

ここのところ仕事がしんどかったり、寝不足がつづいているので、とにかく眠たくて。
ベッドの上に座ってパソコンを開く頃には、眠くて仕方ないです(笑)。

今日は…というか、も(笑)、先程HDDの映像を観てきました☆
オルトロスの臣司さんを観て、WSのコンサートの映像を観て、癒されました。
今日はこの心地よい状態の中、気持ち良く眠ってしまうことにします。

というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼等も、また改めて、させていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/07/01 23:10】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もう少しお待ちください。 | Top | しょうがないね!(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1707-9164fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |