ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



しょうがないね!(笑)
お疲れちゃん

TBSの番組に忍成くんが出るとのことで、
番宣が少しでも流れれば…と思い、チェックしました☆
ほんの一瞬ではありましたけど、初!動く臣司さん!(笑)も出てましたね。
セリフも流れることはなくて、2カットだけでしたけど、
今までスポットの静止画だけだったので、すっごく嬉しかったです!
今日は仕事が外回りのために、家に帰るのが遅くなりそうだったので、
一応HDD予約もしていったんですが、あんな貴重映像をげっと!!!できて、
こちらもすごくうれしかったですね!もう数え切れないくらいリピートしました(笑)。
…それにしても、焦らしますね。TBSさん(笑)。
亮ちゃんはテレビ誌で収録の様子が記事になっていたり、
今日の番組でもセリフ有りだったりして、少しずつ露出してるのに、
滝沢くんに関しては、ほぼ今日の2カットのみっていう…
ますます見たくなるじゃないですか!(思うツボ・笑)
早く24日にならないかな…。
でもその前に、まずは木曜日のイロモネアですね☆

そして今日は、滝連の更新も!
忙しい中、ありがとうございます!>>総長(笑)
『あっそうなっちゃいます!?』の意味、もうバッチリわかりました(笑)。
TAKIレンジャーも含め、滝沢ワールド全開なコンサート、最高です!
落ちるところはやっぱり何度見ていても恐いですけど(だんだん高くなるし・苦笑)、
時々こういう緊張感があるコンサートっていうのも、新鮮で良いですよね。
ただケガだけは心配ですので、くれぐれもお気をつけて!
名古屋と大阪も、是非是非、楽しく過ごしてください☆
滝沢くんが楽しく過ごしてくれることが、私にとっても幸せです!

というわけで、今日もそろそろ。
明日も仕事にぶっこんで行くぞー!(笑)
コンサートに関することは…明日か明後日くらいにできればって考えてます。


P.S.→26日3時台、8時台(×2)、13時台(×2)、16時台(×2)、17時台(×3)、
    18日(×4)、20時台、23時台、27日7時台、8時台(×5)、20時台、22時台、
    28日7時台、16時台(×5)、16時台、17時台(×5)、21時台、29日0時台(×5)、
    4時台、7時台(×2)、11時台、14時台(×2)、19時台、21時台(×2)、
    22時台(×2)、30日5時台、7時台(×2)、9時台、14時台(×6)、16時台(×2)、
    17時台(×4)、20時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/30 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1706-90453a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
