ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


あと2日!!
お疲れちゃん

ソロツアー初日まで、あと2日!
ワンワンのO.A開始までもあと1ヶ月を切りました!
ちゃんと周回遅れにならずについていけているか若干心配ですが(汗)、
これからお楽しみがたくさんあると思うと、やっぱり嬉しくて。
滝沢くんのガイドの表紙の笑顔を思い浮かべては、
社内で一人、ニヤニヤしています(怪し過ぎる・笑)。
明日の仕事を乗り切れば、1日準備日があって(準備日って・笑)、
28日には参戦予定です。
27日は今になってもやっぱり行きたかったな…とは思いますけど、
諸事情により難しいので、おとなしくお留守番してます。
ネタバレは気になるな…とは思ってますが、
たぶん一切読まずに行ってしまうと思われます(笑)。
お友達にも会えたら良いな…
お城の時はバタバタしてて、たくさんすれ違ったものの、
あんまり話せずに通過してしまいましたからね(苦笑)。
今度はたくさんお話したいなぁ。
こういうふうに、同じ滝沢くんファンのお友達と会ってお話したりするのも、
すごく楽しみだったりするんですよね。

そういえば、先程ワンワンの公式サイトを観ていたら、
共演の忍成くんが、他の番組にゲスト出演するとのことでした。
…チラッとでも滝沢くんのお芝居してる映像なんて流れないかな…(ボソ)。
臣司さーん!(呼んでみる・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
あと1日、仕事頑張るぞー!羽島ー!(…に行くらしい・笑)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日23時台、25日3時台、8時台(×2)、14時台(×2)、18時台(×4)、
    21時台(×3)、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/06/25 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<明日初日!!! | Top | あと3日!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1700-48bc8263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |