ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ほんわかあったか。
お疲れちゃん

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って、月末2誌を買って来ましたー☆
電車の時間までにあまり余裕がなかったので、
立ち読みはせずにサクッと帰ってきて、家で見ました♪
トーク部分はいつも通りまだ全部は読めていないんですけど(苦笑)、
笑顔の写真もあったりして、見ていて気持ちがほんわかしました♪
髪がまだ明るい色だったので、ちょっと前に撮影した写真なのかな?
…なんてことを考えつつ、ニヤリという笑みを浮かべたりして(笑)。
ホントに、滝沢くんの笑顔を見ていると幸せな気持ちになれますね。

というわけで、今日は短めですがそろそろ。
ワンワンのCMもしっかり観てきたので(笑)、寝ることにします。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/23 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あと3日! | Top | あと5日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1698-85d6d42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
