ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


あと5日。
お疲れちゃん

先程、大変遅ればせながら、今度のコンサートの座席をHPで確認してきました。
結果…やっぱり見ない方が良かったかも、という感じです(残念)。
実際にその場に行くと、滝沢くんは後ろの方までちゃんと見てくれますし、
自分さえ楽しむことができれば、それほど関係はないんですけど、
こうやって図で位置を確認してしまうと…遠いです(涙)。
両部とも、バックステージの後ろの方でしたからね(さらに残念)。
うーん…こないだの全滅と言い、今回の席運と言い…
私の名義の力は確実に衰えてますね(苦笑)。
どこかで復活してもらいたいものです(切実)。
でも今回は珍しく後の部の方が前の方の席らしいので、
(いつもは先に良い方が来ることが多いんです)
それは嬉しいかも…と思ってます☆

ここ数日は寝る前にワンワンのCMを観てから寝るようにしてます(さらっと言ってみる)。
本当は1回だけ!というつもりで見てるんですけど、
気づくと10回、20回…もしくはそれ以上(爆)。
静止画でこの状態ですからね…動画で見たら確実に矢場胃ですよね。
写真で見るだけでも、臣司さんの目に射抜かれそうですもん(笑)。
7月24日、待ち遠しいです!

さて、あと5日でソロツアースタートですね☆
(私は今回は2日目に初参戦なので、あと6日後になります)
今週も仕事は水・木・金と外回り(しかも苦手な車で遠出)になりそうですが、
滝沢くんの笑顔を思い浮かべながら(笑)、頑張ってきます!
あとは…おでこのニキビが治ってくれることを切実に願います!(笑…ってる場合か?)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→22日4時台、8時台(×3)、9時台(×2)、11時台、17時台(×2)、18時台(×4)、
    21時台(×2)、22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/06/22 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ほんわかあったか。 | Top | そうなっちゃいます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1697-c94b14bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |