ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



悪魔に救われたいです。
お疲れちゃん

そろそろ流れるころかな…なんて思いまして、
『スマイル』の枠でHDD録画をしていたところ…
ちゃんと撮れてました『オルトロスの犬』のスポットCM
今のところアニメーションと静止画のみの映像でしたけど、
完全に臣司さんモードな滝沢くんの表情に早速やられました(笑)。
15秒のスポットを、もう何度もリピート中です。

その後、早速公式HPをチェックしてみたところ、本格的にオープンしていて。
放送日もそちらに掲載されていたので、気になる方は観に行ってみてください☆
(やっぱり最初は滝沢くんからの報告か、公式HPで知りたいですもんね♪)
ちなみに今日のタイトルの意味は、そちらのHPに行ってみればわかると思われます。
思いっきり宣伝宣伝♪(笑)
まだBBSには書き込んでいませんけど(近いうちに書き込む予定ですが)、
その他のコンテンツは全部チェックしました☆
第一話のあらすじなんて、読んでるだけでもう矢場胃ですね。
テンションが上がってしまって、観たくて仕方なくなって、
放送日が待ちきれない感じです。
早く観たいよー!!(暴)
ちなみに明日、『王様のブランチ』にゲスト出演するそうで。
ネット局を調べたところ、残念過ぎることにこの地方は観られないらしいですが、
観られる方は、ぜひぜひ楽しんでくださいね☆

昨晩予約録音しておいたオールナイトニッポンは、
この土日の間に聴く予定です☆
ちゃんと録れてますように!(切実・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 見てるだけで幸せ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1694-929883de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
