ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



見てるだけで幸せ。
お疲れちゃん

あと1日で1週間が終わりますね…(遠い目)。
今週が終われば、滝沢くんのソロツアー開始まで1週間となるわけで。
週末には自然とテンションが上がるかもしれません(笑)。

今日はオールナイトニッポンに滝沢くんがゲスト出演ということで…
明日5時半起きの私には3時まで聴くことはできず…(号泣)。
今回は録音予約に頼ります。
内勤の日だったら、多少居眠りしてしまっても大丈夫なんですが(コラ)、
明日は外回りで運転もしなければならないので、睡眠時間が必要なんですよね(涙)。
翼くんのラジオまでは頑張って聴こうと思います☆

今朝は家を出る時間までに若干時間があったので、
昨日買ってきたテレビ誌を見て、癒されてから会社に行きました(笑)。
見てるだけで幸せな気分になれる人って、なかなか居ないですよね(笑)。
ガイドの方は他の出演者さんも載っていたんですけど、
好きな俳優さんも結構出るみたいで、楽しみ度がますます上がりました♪
佐々木蔵之介さんとか、六角さんとか、高畑さんとか、あさみちゃんとか…。
そういえば、JUMPの光くんも出演するんですね。
ゲスト出演なのかレギュラーなのかはまだわかりませんけど、
もともと出演があること自体を知らなかったので驚きました。
なんだかいろんな人が出ていて、脚本も想像がつかない感じで、
すごくいろんなものが詰まったドラマになりそうですね☆
早く放送を開始してほしいです

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日23時台、15日0時台、6時台(×2)、9時台、10時台(×2)、18時台(×3)、
    22時台(×2)、16日7時台(×2)、9時台(×2)、10時台、17時台(×4)、
    22時台、23時台(×2)、17日10時台、17時台(×4)、18時台(×2)、
    20時台(×2)、25時台(×5)、18日8時台(×2)、13時台(×2)、18時台(×3)、
    21時台、22時台(×2)、23時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。


以下、コメントレス有り。


S.S.さん>>
コメントありがとうございます☆
全くやきもちを妬かなかったと言ったら嘘になりますけど(笑)、
共演者の方には滝沢くんのことを『タッキー』と呼ぶ人が多い中、
ずっと『滝沢さん』って呼んでたりとか、
滝沢くんの前だということを意識せずに思いっきり笑うところとかに、
何と言うか好感みたいなものを持ってしまったんですよね(笑)。
一緒に笑わせていただきましたし、楽しかったですよー。
ソロ魂ももうすぐですね。
カナリ偏った感想になるかと思いますが(笑)、楽しみにしていただければと思います。
ドラマも楽しみですね☆
【2009/06/18 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<悪魔に救われたいです。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1693-4dcc7c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
