ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

明日の仕事が早出になってしまったため、またしても4時半起きになりそうで…。
WEB拍手やコメントのレスは、明日にでもできればと思います。
遅くなってしまって申し訳ありませんが、許してやってくださいね。

今日は…仕事帰りにテレビ誌を2冊買って来ました☆
もう臣司さんスイッチがオンになっているので、いつもの滝沢くんとは違いますけど、
雰囲気が違っても、滝沢くんの笑顔を見ると、ホッとする自分が居ます(笑)。
「滝沢くんが笑っている」という事実だけでも、幸せになれるみたいです(笑)。
表情の雰囲気としては、『太陽の季節』の竜哉さんに近い…かな?
ますます楽しみになってきました☆
あと…滝沢くんの横顔の綺麗さに、また惚れ直しました。
正面でも横顔でも整った顔の人ってなかなか居ないですもんね!(笑)
あー…ずっと見ていたいー…


…んですが、やはり明日も早いので、こんな感じで終わらせようと思います。
中途半端ですみません!(汗)

では、ぱいぱい♪♪
【2009/06/17 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<見てるだけで幸せ。 | Top | おあずけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1692-25f1d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
